こんばんわぁ!!

今日はお休みだったので、結構のんび~りできましたぁ☆

それで、今日のうちに小説二冊読み終えちゃったんです!!

今度ブログで紹介しようと思ってます♪


それで、今日、野乃は美容院に行ってきました♪

髪がちょっと伸びてきたので、、、

今までは肩よりちょっと下くらいまであったんですけど、この度、肩より短くしちゃいました(☆。☆)

前髪がちょっと気に入らないんですけどぉ、、、軽くなったしまぁ良っか♪ て感じです。

野乃、結構髪切ってるのを見るのがすきなんですよー!!

なんかバサバサ切られて快感でした(笑)♪


明日からはまた学校orお仕事ですねガクリ

でもまぁ、あと三日だし頑張りましょう頑張る

この三日が終わったら念願のGWですよーkirakria*


では、コメントのお返事です。


アリスさんへ

メッセージ読みました☆

では、またね!!


チェリーズさんへ

ホントに、子供の頃にやる勉強って、大人になったら使わないことばかですよねー。

大いに不満です(笑)

ぷるぷるシェイカーは本当に美味しいので、ぜひ飲んでみてくださいね♪

ちなみに、野乃は振るとき、全然怖くなかったですよ(o^-')b

では、またね!!


でゎでゎ皆さん、また今度。


のの。