こんばんわぁ!! 今日二度目の更新です。


新学期になったので、野乃のクラスでは席替えを行いました!!

宿泊学習も一緒に活動するという、結構重要な席替えで、、、

野乃の班は悪くはないんですけど、、何か、、どうしようーっていう感じです。


悩んでいるのです。

悩んでいるのは野乃の班じゃなくて他の班で。

上手く言えないけど、野乃は今好きな人がいるんです(///∇//)

野乃的には、本気で好きになった人はまだすっごく少ないので、大事にしたくて。。

(前に野乃がアメンバー限定で更新した詩を読んだ人は知ってますよね。。)

でも、その子は違う班で、しかも同じ班にはちょっとブリッコ系の女の子がいて、、、しかも他の活動でもその子と同じ班なんですよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうヤだぁ~~~

ホント、どうすれば良いんだろう~~(ノω・、)

最近あんまり話してもいないし、、、どうしようー

何かアドバイスとか意見聞かせてください。お願いします。


でゎでゎ皆さん、また今度。


のの。