こんばんわぁ!! 今日三度目の更新です。


明日から、また一週間が始まりますね。

野乃は、明日から本格的に中学2年生になります(^-^)/

今年度も、みなさん一緒に頑張りましょう!!

ガバショです(^O^) 古いかな・・・・・( ´艸`)

とにかく、明日からも頑張りましょう!!!


では、コメントのお返しです。

それと、アメンバー限定記事のコメ返は、メッセージで行うことにしました。


花恋さんへ

小説気に入ってもらえて良かったです!!

この後が上手く書けてるか分かんないけど・・・・( ´艸`)

こちらこそ、リクエストしてくれてありがとう!!!

では、またね!!


チェリーズさんへ

小説書き始めました!!!

自分で考えた小説は、あんまり進んでないんですけどね・・・・(^▽^;)

でも最後まで頑張って更新するので、また感想お願いします_(_^_)_

では、またね!!


工藤亜友さんへ

こちらこそ、いつもペタありがとうございます!!

バトンは結構好きなので、すごく楽しかったです♪

野乃はもちろんまた遊びに行くので、亜友ちゃんも暇な時で良いので、また遊びに来てください~

では、またね!!


アメンバー限定記事にコメしてくれた方には、今からメッセージでコメ返したいと思います。


でゎでゎ皆さん、また今度。


のの。