こんにちわぁ!!

今日2度目の更新で、好きな子役を紹介します音譜


5人目の好きな子役は、、、清水萌々子ちゃんです!!


清水萌々子ちゃん

あぁ、可愛い。。。

このすっごく美少女なわけじゃないんだけど、ほのぼのとした女の子らしい可愛らしさ。

最高です(o^-')b

こんな娘がほしい~ジタバタ

萌々子ちゃんを始めてみたのは、、、いつだっけ(笑)?

でも、萌々子ちゃんが出ているあの誰もしらない」は見ました!!

あの目!!!!!! あれが演技だとすると、もう天才ですね。

ほんとにすごい。絶句でしたね。

柳楽優弥君にも負けないくらい、すごい演技でした。

皆さんも、一度見てみてください!! 絶対感動しますよ。

萌々子ちゃんにも、映画にも。

ちなみに萌々子ちゃんはホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属の10歳です。

では、今回はここまでで。


でゎでゎ皆さん、また今度。


のの。