こんばんわぁ!!

今、「爆笑レッドカーペット」を見ながら更新してますにひひ

ホントに芸人さんって面白いですよねぇ。って、当たり前かパー

私は、世界のナベアツさん、我が家さん、超新塾さんなどが好きです!!

ホントに爆笑です!!

毎回見てますね。皆さんも毎回見てますか?


ところで、最近私はファンタジー小説を書き始めています。

長編に挑戦ですグッド!

全部書き上げて、それなりの作品になっていたら、コンクールに出品してみようと思います。

今までも絵本や詩を何度か出したことがあるんですけど、ずっと落ちてますけどねあせる

がんばって書きます頑張る


それから、今日、ブログのスキンデザインをお菓子から「ライラの冒険」に変えました!!

気づいてくれましたかぁ?


明日からは、またお仕事、学校が始まりますねはぁ↓↓

学校ってそんなに好きじゃないので、嫌です!!

でも、明日は何科目か学年末テストが返ってくると思うので、頑張りますグー

皆さんも、一緒に頑張りましょう人


でゎでゎ、皆さんまた今度。


のの。