初めてこの特集を更新します。

記念すべき第一回の好きな子役は、今莉花子ちゃんですグッド!


今莉花子ちゃん

どうですかぁ?

すっごく可愛いと思いませんか?

私は、この子にすごく癒されています(笑)

同世代? の女の子に、こんなに可愛い子がいるなんて・・・

今莉花子ちゃんはあんまりテレビとかには出ていませんが、雑誌によく出ている、売れっ子のジュニアモデルだそうですよ♪

もしこの特集で紹介した子の画像が欲しい、という方は、コメントかメールをしてください。

でも、画像が少ない子ももちろんいますよ汗

とりあえず、第一回はこんな感じで。

コメントのお返事

みっちぃmobileさんへ

私も英検は3級なんですけど、漢検と数検は。。。

漢検は中1になって受けたばっかりだし、数検はすごく受けたいんですけど、どこで受ければ良いのやらあせる

漢検3級、数検準2っていうのは、すごいです。

私も中学の間にそれぐらいとりたいなぁ。


はるなさんへ

確かに、英検3級は面接があるのでね。。。

私も、面接があるので受けようか受けまいか迷いました、実ゎ(笑)

本番は面接官がちょ→早口で、何言ってんの? って感じだったんですが、結構高得点で受かったんですよ。

かなり困惑しました(笑)

でも、3級の面接に5、6歳の女の子が来てたことは、すごい驚きましたショック!

この子はどんな頭をしてるんだ? って(笑)

漢検3級かぁ。いいですね。

あっ!! それから、小説のことですが。。。

お正月、かなり過ぎてしまいました。ごめんなさいしょぼん

でも、必ず1月中には更新しますので。

本当にごめんなさい。でも、もうちょっと待っててください。


では、また今度。


のの。