一昨日と昨日、「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」やってましたねぇニコニコ

野乃、のだめカンタービレ大好きなんですよぉ。

瞬きせずに見ました(笑)

みなさんは見ましたかぁ? 見ましたよね!!

今日は「あんみつ姫」ですね。見たかったんですけど、「ACTION」と重なってて。。。

「ACTION」を見ることになりました。じゃあ、録画しよっかなぁ。


はるなさん、もうそろそろできるので、待っててくださいねぇ。

リンクの件、詳細を教えてください汗


Ryotaさんへ

コメントありがとうございます!!

ブログ行ってみますね(*^▽^*) また遊びにきてくださぃ!!


でわでわ皆さん、また今度パー


のの。