月のことば-Image002.jpg
えっと、宿の近くの飲食店で

続き、続き………。




……何を書こうかしら。



楽しすぎて、ほとんど覚えてないです。


MCは、結成当時、きっかけの内容から

高校時代のお話がありました。



田舎具合をアピールしてました。



夜な夜な、楽器を掻き鳴らしても、

苦情らしい苦情はなかったとか。



賑やかなことしてるねぇ 程度だとか。




メンバー紹介も高校時代のネタで

紹介してたです。


いつも、昭仁さんがいじられていたので

即興の曲付きで反撃をしてました。



紹介のあと、しばらく、晴一さんは

立ち直れなかった様子でした。



傷が癒えないまま、昭仁さんの紹介に

移っても、その反撃に対抗できる

ネタもなく…。







どーでも良いと思いますが、

久しぶりに、写真つき♪