また会っちまった滝汗



T君の会いたい攻撃に負けたラブラブ



「たまにはドライブ行かない?」



T君「楽しそうキラキラ行こう行こうアップアップ



海が見える展望台で作っていったお弁当食べた照れお弁当




「お外で食べると美味しいよねニコニコ

T君のおうちは卵焼き塩味?甘いやつ?」



T君「甘いかなー、この卵焼き美味しいおーっ!



あせるあせるうちは塩味。念のためどっちでもいけるようにだし巻きにしといてよかったニヤリDASH!



「ちょっとおにぎりしょっぱいかもあせる



T君「え??もぐもぐ

めちゃくちゃちょうどいいよ。おにぎ



「ブロッコリー🥦湯ですぎちゃったかな汗



T君「おれ、これくらいが好きウシシ



ちょいとちょいとおねがいおいでおいで



いい子すぎですよーーデレデレ



食べてから、お腹いっぱいになって

車の座席を倒してごろーーんしてたら



チュッチュチュッチュチュッチュぶちゅー



そら止まらないよ酔っ払い



そのまま



ドキドキあっはんドキドキ



車が揺れる揺れる🚗



外に誰かいたらどうしようキョロキョロ

まだまだ☀️真っ昼間



あぁ酔っ払い



今日もいいところ見つけたT君おねがい



後からラインきた



『今日もありがとうほっこりお弁当美味しいし、嬉しかった。あと、車エッチはじめてしたラブ



初体験ピンクハートいただきましたウインク