魚座満月 | お花と私とオラクルカード

お花と私とオラクルカード

お花とオラクルカードのメッセージを通して 内なる自分を見つめます。 そして あなたに愛を送ります。

今日は 魚座の満月満月


この時期は 

「 人のためになること 」 を

意識して 動くことが

ラッキーアクションキラキラ



昨日 スウィートローズ  で フェイシャルエステを

うけましたおとめ座


場所は 道立近代美術館の 向かい

オーナーの森田さんの 柔らかな声に

癒されながら 顔も 心も スッキリ晴れ


施術後は “食べるフルーツハーブティ” を

頂きましたコーヒー



今日のメッセージ


『  心に 従う  』


どう現実になるのか はっきり見えなくても

あなたの心が 本当に 欲しているものを

信頼しても 良いのです天使



週末2泊 実家へ車 

ブログ お休みしますぐぅぐぅ