jun・エアリスのゆっくりしていってね


どうも、はじめまして。PSO2のシップ3で遊んでいるエアリスです。



今日は初ブログなので、


自己紹介でもしたいと思います!!\(^▽^)/




jun・エアリスのゆっくりしていってね



種族はニューマンで、職業はメインがフォース、



たまに遊びでレンジャー、時々、使い物にならないハンターで遊んでいます^^




将来の目標は、歌って踊れる魔法剣士なのです!!(キリッ




でも、毎日クレシダには、へっぽこぴーって呼ばれてます・・・




あいつ、いつかぶっ飛ばすぞ!!





さて、今回はゲーム内で気になるNPCを紹介してみたいと思います。




まず、最初はシーナさんです。



jun・エアリスのゆっくりしていってね


いつもゲッテムハルト様に3歩下がって付いてくるシーナさんです。




まさに女性の鏡ですね!!w




ゲッテムハルト様は、近づくと「うぜぇー」ばかり言ってきます・・・





あいつ、いつかぶっ飛ばすぞ!!




ちなみに、右下に写り込んでいるのは、


幽霊じゃありませんから!!www




続きまして~アキさんです。



jun・エアリスのゆっくりしていってね



本名はアンジェラ・アキ・・・では無いらしいです・・・(つω`*)テヘ




龍族の研究熱心な方で、この人のお陰で、



ストーリークエの侵食ドラ対決で地獄を見ることに・・・



何度、リトライしたことか・・・(今は簡単になったらしい?)




あいつ、いつかぶっ飛ばすぞ!!





だから、右下に写り込んでいるのは、


幽霊じゃありませんから!!www




そんなわけで、カンスト以降やることもなくなってきたので、



チームのマイルームを拝見したりするのが日課になりつつあります^^




今日紹介するのは、チームのナナさんのマイルームです。



jun・エアリスのゆっくりしていってね



女の子だけあって、女の子らしいかわいい部屋ですね♪




なので、ベルトコンベア置いてやったぞ!!





jun・エアリスのゆっくりしていってね






後悔なんかしてない。