今か今かと待ちわびていた、タイ版「花より男子」が放送開始ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 今年、放送されると言われていましたけど、12月までかかってしまいましたね・・・。

 

このブライト君の「司」に出会えると思うと、期待MAXですドキドキ

 

 

それにしても、何年たっても色あせない「花より男子」って、あらためてすごいですよね。

 

実写化から、たくさんのスターが生まれました。

 

 

 

今、パリでは、ものすごい日本の「漫画」ブームがおこっているそうです。

 

 

Netflixは韓国ドラマが勢いづき、音楽ではK-POPが世界を席巻。

 

韓国になぜか、大きく差をつけられた感じがしますが、

 

日本にはたくさんのコンテンツの種があるので、

 

今後の発信力に期待します。

 

タイのBLが日本で人気を博したと認識されたのか、

 

ここ最近の日本でのBLドラマが変わりましたよね?

 

だって、ジャニーズと EXILEという、メジャーな配役ですよ。

 

しかも、誰もが見て納得のビジュアル。

 

 

 

 
あっという間に、ここまでくるなんてね。
 
しかも、しかも「チェリまほ」も映画化なんですよ爆  笑
 

 

 

今度は、日本発の、BL作品が、世界で人気ってことになる日も

 

そう遠くないかもしれませんね。

 

私、ジャニーズには正直興味なかったのに、

 

「消えた初恋」つながりで、ちゃんと聞いたSnowManの主題歌が

 

ほんとによくって・・・。

 

こうしてハマって、ファンも増えていくのかなって

 

彼らにとっても、良い結果につながってますよね。

 

 

 

 

いよいよ、日本も本気出してきたって感じで、

 

時代がやっと追いついたって気もしますよね。