韓国、中国、タイ・・・最近海外のアジアドラマばかりで、

 

日本のドラマではまるものが、なかなかなかったのですが、

 

今回は、違っていました。

 

「恋です~ヤンキー君と白杖ガール~」と、

 

「SUPER RICH」

 

この二つは、毎週楽しみに見ております合格

 

まずは、「恋です~ヤンキー君と白杖ガール~」ですが、

 

 

とにかく、主演の2人が良い。

 

身長差なんて、もう最高ですよクラッカー

 

 

杉野君演ずる黒川のヤンキーっぷりが、彼の持つさわやかさと、

 

品の良さが消えないためか、派手目の衣装を着ても

 

とっても似合って見えるし、スタイルの良さが際立ってるしで、

 

ユキコとのからみも、ほんとに最高で・・・かわいいんですよ~照れ

 

見てるといろいろと、勉強にもなるし、心なごむし、良いドラマなんだな~。

 

セブンイレブンとのコラボ商品です。とっても美味しかったです合格

 

原作は、漫画なのですが、私はこの実写版に超満足です。

 

ここ最近の日本ドラマの中では、最高に良い作品だと思う。

 

 

2人と共演者の皆さんとのからみも、もう最高で、

 

今後ますます展開が楽しみです。

 

そして、

 

「SUPER RICH」

 

あの、チェリまほの2人が再共演という事で、

 

ただでさえ、楽しみでしかなかったんですが、

 

それすら忘れるほど、主演の江口さん演ずる衛とのからみでの、

 

赤楚君演ずる優(衛が優君と呼ぶのに、胸キュン)のかわいらしさと、

 

衛が言うように、意外と優秀で、どこに行ってもお仕事できそうな

 

そんな役どころに夢中になっています。

 

そして、町田君演ずる空とは、衛をめぐってのライバル関係ってのが

 

またまた、何とも言えないですよね爆  笑

 

来週からは第二章に入り、予想外の数年後の展開で、

 

ますますおもしろくなりそうです。

 

こちらは、完全オリジナルドラマ、ということで、

 

注目していきたい作品でもあります。

 

 

 

日本ドラマも、これからは世界を見据えて、

 

がんばってほしいですウインク