すごいすごいすごい、

 

魔翻訳ではほんとに疲れちゃって、でも、見たくてたまらなかった

(さっそく、Youtubeはジオブロされたようです・・・)
 

 

「山河令」が、WOWOWで放送決定ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

8/12(木)スタート(全36話)※第1話無料放送
毎週木曜深夜0:00(2話ずつ放送) 【WOWOWプライム】【WOWOWオンデマンド】

 

 

いや~思っていたより早かった~日本での放送。

 

いろいろと、どこが配信するのかなって噂されていたけども、

 

結局やっぱり・・・WOWOW様でしたチョキ

さすが、「陳情令」を放送しただけありますよね爆  笑

 

期待を裏切りませんでしたニコニコ

 

とにかく、スムーズに日本語で見れるのが一番うれしいです笑い泣き