7/1から、U-Nextさんで、『Puppy honey1&2』見放題で配信スタートですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見れていたこともあり、懐かしさも感じるドラマですが、

 

また、日本語でちゃんと見れるなんて、U-Nextさん最高。

 

私は、主役の男女2人よりも、

 

なんといっても、OffGun演じる、ピック(off)、ローム(Gun)のサブCPが

 

最高に面白くて、かわいくて、はまっちゃいました。

 

シーズン1よりも、シーズン2がよりいっそうビッグ、ロームに焦点があたるし

 

そして、Our Skyyでは、このCPが出演しますから、外せない物語です。

 

まさにOffGunの始まりの記念すべきドラマ、という位置づけでしょうかニコニコ

 

私は、実は、Theory of Loveよりも、こっちほうが好きですドキドキ

 

Gun君演じるロームが、一見気弱に見えて、実は芯がしっかりして、

 

気持ちが強いところが、あのかわいらしい外見とのギャップ萌えで、

 

はまった気がしますラブ

 

今度は、自宅のTVでゆっくり見れるのが、ほんとにうれしいです照れ

 

シーズン2には、あの、SOUTSのKrist(クリス)が出演してますよ。

 

 

シーズン2のOST

ネタバレ画像含むので、見たい方だけどうぞ。