いや~、ほんと、Piがこんなにもかわいくなるなんて、恋って素晴らしいクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

Piの急激にアップしたかわいらしさと、MorkのPi好き感情を見せつけられました。

 

Piが素直になって、期限無しのお試しみたいな感じで、

 

お付き合いがスタートするんだけど、他の人には絶対に秘密っててへぺろ

(Morkは絶対に、皆に言いたいんだと思うけどね)

 

そのシークレットが、ほんとにシークレットなの?

 

いつまで続くの?ということは脇に置いて、

 

ただただ、ひたすら、かわいい2人を愛でる回になりました爆  笑

 

実習の後、人がいなくなったころ合いを見て、Piの手を

洗ってあげるMorkなのです。

 

これ、お互い、前に向かってしゃべってるんだけど、実は背中合わせに

座ってる。

 

 

でも、Piのお兄さんが、目ざとく2人のおそろいのお魚ストラップを

見つけて、「付き合ってるの?」って。

 

とにかく、Piが、かわいくなってる。

 

 

この2人もなかなかいい感じ

(白い恋人の缶を物入れに使ってくれてるだけで、なんか、うれしいです)

 

Meen役のLouis君が歌ってるOSTの歌詞の中に、

 

タイで雪が降るのを願っても

降るかもしれないけどいつになるかは分からないよね」

 

というのがあって、以前、タイ人の旅行先の1位が日本で、

 

その中でも、北海道が人気NO.1だってニュースを見たことがあって、

 

その理由が、タイでは見れない雪が見れることだったので、

 

白い恋人の缶と、歌詞が、なんだか、そのことを示してるような気がして、

 

コロナが終息して、日本に旅行に来れる日が、早く訪れますようにと

 

願わずにはいられなくなりました。

 

もちろん、私たちも、タイに行きたい思いは強いですよね。

 

 

 

そして、複雑なんですけど、Meenのお兄さんがMorkで

 

Piのお兄さんがDueanということで、お互いが気に入らないっていう展開。

 

Ep11は、兄の攻防が・・・。お互い弟がかわいいんだろうけど、

 

でも、譲歩していかないと、どちらのCPも前には進めないですよね。

 

12話で最終回のようなので、あと2話。

 

このまま、あまり、はらはらさせるようなことがないように、

 

終わってほしいんだけど、やっぱり、何かあるのかな?

 

ありがたいことに、YouTubeで見れるので、最終回まで、

 

ジオブロにはならないようにと願います。(多分大丈夫かな・・・)