今夜は、Lovely Writer の素敵な配信がありました~爆  笑

 


 

2人がOSTを一緒に歌ってくれました(最初の部分ですが)

 

最初は二人で、途中で二人はいなくなり、真ん中のPCHYさんが、一人で全部歌いました。

 

素敵な曲ですよね~ラブラブ

 

 

いきなりスマホを取り出して、Up君をふつ~に撮ってるKao君ラブラブ

 

Tee監督。感謝しかありません。2人を起用してくれて、本当にありがとうございます。

 

ドラマ終了後も、一緒に放送を視聴したり、こうした配信などへの参加など、

 

いろんな場面で監督が顔を出してくれているのも、

 

このドラマへの思い入れの強さが表れているようです。

 

「沢山の応援ありがとう。ほんとに力になりました。

 

このLWはあなたを笑顔にして色んな事を得られるドラマであることを約束します。

 

監督もストーリー、トピックスなどこのドラマに色んな思いを込めました

 

全てを皆が受け止めて・・・」(翻訳はTwitterよりお借りしました)

 

この言葉ですが、Up君が流ちょうな英語で述べていましたニコニコ

 

 

 

スペシャルエピソードの概要も、公表されましたよ。

 

 

6月9日配信。

 

ぜひぜひ、U-Nextでもお願いします

 

Up君が、日本のファンは、U-Nextで見れますって言ってくれた~爆  笑

 

ほんとUp君、ものすごい流ちょうに英語で話してくれてるのよびっくり

 

 

 

 

スペエピは、後半はちょっと、ミステリアス仕立てですよね。

 

ファンとしたら、うれしくてたまりませんアップ
 

2人の2年後?

 

いろいろあっても、2人の絆は深まってると信じていますよラブラブ

 

当初、13話は特に新しいものじゃないという見解だったと思いましたが、

 

ドラマ仕立てになってるし、なんか、とっても面白そうですよ。

 

まだまだ、Lovely Writer の供給は止まりませんね爆  笑

 

U-Nextでは、全12話、日本語字幕がつきました。

 

12話で、GeneさんがSibに唐突に自分の気持ちを伝えた、あの言葉。

 

ほんとに、じ~んときて、胸にささりました。涙出そうになったし。

 

Geneさんは、いつもなかなか自分の本音を言わないけど、だからこそ、

 

放たれた言葉の重さが伝わってきました。

 

ネタバレなので、見たくない方は下記スルーでお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前を愛している」

「ますます愛おしくなる」

「お前の何倍も深い気持ちで」

 

あのSibが、何も言わないで、じっと聞いてるんですよ。

(「自分の方が愛してます」って言うのかと思ったのですが・・・)

 

いつも深すぎる愛を、ストレートに伝えるSibが。

 

この、Geneさんの愛の言葉をもらって、うれしくてたまらなかったですよね。

 

 

「ますます愛おしくなる」って、

 

GeneさんのSibへの思いが、離れていた間も、

 

どんどんつのっていったんだな~って、とてもよく、その心情を

 

表した言葉になってますよね。

 

確か、「戻ってきてくれてありがとう」、とも言ってました。

 

自分で選んで離れたけど、Sibがそばにいないと、

 

まるで力がわかず、何も書けなくなったGeneさんでしたものね。

 

 

 

役柄では、Geneさんは26歳で、Sibは20歳。

 

Kao君のかわいい年下役も、

 

Up君の、素直でないけどSibが大好きな年上役も、

 

2人だからこそ、素敵な形になりました。

 

本当に、この2人を主役CPに配役した監督はすばらしいですクラッカー

 

感謝の気持ちでいっぱいですウインク