こんばんわ、あいです🐶
TwitterやHPでもお知らせがあったように
8/31に閉店が決まりました😭😭

MOONに入って3年とちょっとですが
突然の閉店でまだ現実感ないです😭
でも最近はOGの方々が遊びに来てくれたり
昔ながらのお客さん来たりするので
あ~本当に閉店しちゃうんだって日々実感。😢

8月を最高の月にするために
毎週金曜日と土曜日はイベントします!
ぜひ遊びにきてください😢😢




♥️♥️♥️
7.8 チャイナイベント
14.15 パジャマイベント
21.22 私服イベント
28.29 ファイナルイベント

31 完全閉店

となっております😢😢😢

♥️♥️♥️

毎月過ぎるのが早い気がするんですけど、
今月は特に早く感じます、、😢
体調崩しがちですが皆様もお気をつけを🥺



PS.
今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶサラダと
納豆巻きですセブンイレブン大好き
鯖の塩焼きも美味しいよ!