こんにちは~!あいです!
今日から4月も後半に入っちゃいますね😂
1日過ぎていくの早すぎてもう追いつかへん😂

ほんでお腹の減り具合もえぐくて
すーぐお腹減っちゃうし困ったㅠ_ㅠ
この前なんて0時過ぎてからしんじゅと
お好み焼き食べてドーナツ食べちゃった
わろたダイエットどこいったんや🥺

すーぐサムギョプサル食べに行くので
だれかわたしの足を縛ってくれ
たのんだ
もう夏はすぐそこなんですよ!!!!
フェ~~~~~~~😭😭

おいしかった🥺



今年の夏こそ色白になりたいです
引きこもり生活はじめよう🥺❣️

でも今年は女の子アイドルちゃんの現場に
行きたいなって思うんんんん
ZOCデビューおめでとうって感じやし、
いつみてもバンもんのちゃんももかわいいし
かわいい女の子は世界の宝💎🙏😌

この前ね友達がFFのコスプレしてたんみて
今年のハロウィンはなんか頑張りたいと
気合い入りました🔥🔥
痩せろ~気持ち痩せろ~🤤🤤

よくわからん記事になったなわろた
今度のブログ担当の日まで文才鍛えとくから
何卒よろしくお願いします()


❤️❤️❤️❤️
4/27(土)
ななちゃん
バースデー🎂
みんなで顔面
ぶつけたろうな👀