モザイクかけたくないぐらい良い笑顔の長男🥹♡



先週の日曜にお祝いしました!



昼一でじじばばと待ち合わせて自転車屋さんへ🚲

色や見た目にこだわりのない長男

なんでもいいよ〜の宣言通り、

とりあえず何個か試乗してみて

一番すいすいこげていたもののなかから

当日乗って帰れる在庫のあったカラーをチョイス。笑




綺麗な色で親は嬉しい。笑


長男ぐらいの年齢で最初の自転車は

16インチが多いみたいやけど

長男はすでに身長107センチと大きめ&足の力も問題なしとのことで

18インチを勧められて購入(じじばばが。笑)


小雨降ってたにも関わらず

そのままじじばばと公園へ練習しに行き

私はその間にケーキを取りに行ったり

軽く飾り付けをしたり夜ご飯の準備をしたり。


夜ご飯は長男リクエストで

ラーメンと餃子(笑)


そしてこの日一番最高のリアクションしてくれたのが

ブンブンジャーのバースデーケーキ☺️🎂





最近どハマりのブンブンジャーがケーキにのっていて

大興奮な長男がめちゃくちゃ可愛かった☺️✨



私たち両親からは

キッズカメラとブンブンジャーのパズルをプレゼント🎁



じじばばが来てくれたおかげもあって

1日すごく楽しかったみたいで良かった🥺🤍



こないだ

同じ保育園の女の子がまだ帰りたくない〜!

ってイヤイヤ泣いて癇癪みたいになっちゃって

その子のお母さんは、気遣わず先帰ってください〜って感じやったんやけど

長男がその子のもとに行ってさっと手を繋いで

おうちまで一緒に行くわ

って家まで送ってあげてて

我が子ながらなんてイケメンなんやと感動🥹✨


これからもそのまま育ってほしい☺️



男の子2人大変やなーって思うし

長男には毎日毎日怒ってしまうし

でも何やかんや日々を楽しめてるのは

優しくてよく笑って弟や友達想いの長男のおかげ。


大好き!


4歳も楽しく過ごそうね😊