昨日は旦那に2人任せて美容院へ




カシスになりました🍇

毛先だけダークブラウンを遊びで☺️

抜けやすいので今回は

色味がっつりにしてもらいました

明るいところで見るとまあまあな赤髪です(笑)

長さはあまり切らず。

次回は夏真っ只中なので

また短くして今回とは逆の寒色系にしようかな😊



結構時間かかったけど

奇跡の2人お昼寝してくれてたらしくて良かった😁




相変わらず着けまくってるハートピアス



見た目以上の軽さで着け心地も良いの🙆‍♀️



そしてこないだの楽天マラソンで

このコーデそのまま買った。笑



写真には上半身しか写ってないけど

めちゃかわでした☺️


前回買ったものより綺麗めに着れる感じ😊



これも156センチ

Sサイズでぴったり!


サロペット着れると分かってハマってる🙌




そして今日は長男の誕生日パーティーでした!

明日が当日やけど平日なので

前倒しでお祝いした✨


また次の記事で更新します!!