昨日は私の大学時代の友人たちと
子連れでうちで集まってひたすらわちゃわちゃ。笑




暑くなってくると大活躍のアクアプレイ




去年の長男の誕生日に買ったけど

気軽に水遊びできてすごくいい!


高いけどまだまだ長く遊べそうやし

次男も一緒に遊ぶやろうしら

買って良かったおもちゃ



友人家族が16時頃に帰ってから

たまたま近所の子どもたちが大集合👦🧒


そこから18時過ぎまで家の前で延々と遊んでました😇




コンクリートの上に置かれる

2人目たち。笑


そんなこんなで

疲れきった土曜日。笑




今日は母の日やし偶然じいじは仕事だったので

ばあばを誘ってランチへ


気になってた無農薬野菜のバイキングのお店へ


写メ撮り忘れたけど美味しくて大満足


ちなみに母の日には両家とも

OKURUアプリで孫の写真入りカレンダー作ってます☺️

何贈るか迷わないでいいし

両家とも喜んで毎年飾ってくれてるから

長男生まれてからずっとこれ!




これは手書きのカレンダーらしい!

長男が数字書けるようになったらつくりたいな☺️




そしてその後花屋さんに寄って

長男が母の日の花を選んでくれました💐







ピンクって普段自分では選ばない色なんやけど

長男が私に選んでくれるのはいつもピンク。笑


ママ可愛いから似合う!と。笑


そう思ってくれてると思うと

普段は選ばないピンクも愛しく思える😌


パパ&長男ありがとう✨