わが家は基本暦どおりのゴールデンウィーク
ただ慣らし保育中の次男だけは
育休中のお母さんの場合
できればお休みさせてほしいと言われ
30、1日も休み。
2日は本格復帰前だけど
仕事があるので保育園お願いした!
結果次男風邪気味やしちょうど良かったな😌


27日まずは長男3か月ぶりの散髪💈
いつも私の美容院に連れてってたけど
お高めやし、今回は思い切り短くしたくて
やっぱりメンズカットに慣れてるところのほうが
いいのかなあと思い
昔弟が行ってたところに初めて連れてってみた!



激しすぎないツーブロ✌️

かっこよくなりました✨



その後雨降ってたので室内で遊べるスポットで

義実家ファミリー&義姉といとこと合流


お母さんがお弁当作ってくれてたので食べて、

長男といとこは全力で遊んでパフェ食べて

義実家へ





信じられない量のデコポン。笑


義実家ではお菓子作りさせてくれたり
バーベキューして花火して…
本当に毎回色々経験させてくれてありがたい




この日はお泊まりして

28日は私と次男は

2か月前に出産して里帰り中の友達の家へ


長男とパパは義実家ファミリーと公園へ


義実家からだと車で30分ぐらいで行けるし

里帰りから帰ってしまったら飛行機の距離になってしまうので

今回別行動させてもらって行ってきた!




まだ2か月なのにめっちゃ笑ってくれて

おばちゃんメロメロ🥹🫶


小さい細いもっと頑張れと言われる次男ですが

こう比べるとすごい大きくなってるよね🥹



夜ご飯もいただいて帰宅



前半戦最終日の昨日は

雨だったので

長男の誕生日プレゼントの下見に。


最近急にブンブンジャーにハマって、

ブンブンジャーのオレンジが変身するときや

戦うときに使うおもちゃが欲しいんやと🥹


そのおもちゃ持たせて、

じじばば、これください

って言わせた動画を撮って

買ってくれたらいいねー楽しみやねー

って言いながら帰宅🤣笑



後半戦も遊びの予定入ってるから楽しみやな〜

それまでに次男の風邪が良くなるといいな🥺