まずめっちゃ大当たりだった
andmeのサロペット!!🫶






156センチでSサイズ少し肩紐調整して

ピッタリでした👏


写真で伝わるかな

この落ち感、ゆとり感がたまらなく可愛くて

旦那にも

え、めっちゃ痩せて見えるよ

って言われました🤣笑


薄い素材で春夏良さそうなので

もう一色買いたいー!!



そしてこのネックレス



買ってから毎日つけてる。

これも長さ調整できてよい☺️






そしてこれはだいぶ前にmomokoさん買いした

フラットシューズ




今日スニーカーじゃないなって日はこれ

楽やし意外と何にでも合うので重宝してる☺️

ワンサイズアップで次男抱っこ&靴下でも
さっと履けます♡


特に感動したのがサロペット!
低身長にサロペは無理と思ってたのにこんな可愛く着れるなんて🫶

まじでもう一色検討しよう…!