夜中地震で結構揺れてびっくりした。
最大震度6だったみたい。
怖いな…
防災バック見直さないとと思いながら
何もできてないから育休中にやることリスト入り✍️



先日撮りに行った桜の下で入園フォトのデータがきました🥹🌸








かなりの曇天だったのにさすがプロ👏


長男もお友達も2人できゃっきゃ遊んでるときの

そのままの笑顔をおさめてもらえて

すごく良い顔してる☺️


お互いの弟、妹とのツーショットになると

早く終わらせて遊びたくて不機嫌→作り笑顔に🤣




卒園のときも撮って見比べたいねって

お友達のママと話しました☺️



4月から進級&入園した2人ですが

長男の方が少しお疲れ気味かも


年少クラスになって一気にプログラムが増えて

外遊びも増えて

なんせ体操やダンスも外遊びも大好きなもんやから

めちゃくちゃ全力で楽しんで

体力かなり使ってるみたい🥹💦



次男は今は11時半までで

離乳食食べてすぐ迎え


マイペースに頑張ってます☺️


一昨日ぐらいまで、長男にもらった?って感じで

鼻水、くしゃみ、咳してて

あーどうかなと思ってたけど持ち堪えてる。


来週からは一気に時間が伸びて15時までになるから

どうなるかちょっと心配🥺