昨日はマイホームの1年点検でした

もうマイホーム建てて引っ越して1年になるのかと思うと時の流れが早すぎる…


1年経っても特に不具合はなく
クロスの浮きなどもなく
とても快適に過ごせています☺️


設計士さんに、今後の参考のために
これいらんかったなーとかありますか?
って聞かれたけど本当になくて😳
この狭い土地に建てられるベストな間取り、
ベストな家を建ててもらえたなと思ってる!










今はものが増えてこんな綺麗にできてないし

汚れや生活感もやっぱりあるけど、

今でもこの家好きだなって思える😊



この家のおかげで2人育児できてるといっても

過言じゃないぐらい。



長男はわりとこれしちゃダメだよと話すと

分かってくれるタイプだけど

次男はどうだろう。クロスやぶったり

落書きされたりするのかな🥹



それでも直しながら

ずっと時を重ねていきたい愛着たっぷりの家



これからもよろしくマイホーム🏠