次男慣らし保育1週目無事終わりました!

やっぱり少しずつ分かってきて、
先生に預ける瞬間は少し泣くように🥲

その後は眠いとき以外は
ご機嫌に過ごせてるみたいやけど、
今日はおやつの時間にめっちゃ泣いたみたいで
朝のおやつ食べれずお茶も飲めず
おんぶしたらすぐ寝ちゃったので
帰ったら水分とらせてあげてくださいとのこと🥺


そしてまさかの次男ではなく長男が発熱😫
朝次男預けた後、
長男の教室行っていつもの検温したら
いきなり38.4でびっくり💦

全然しんどそうじゃなかったから
そんな熱あるなんて全く思わず😫


その足で小児科連れてったけど
その時は元気やし37.6に下がってて
ちょっと喉赤いかな?ぐらいで
特に悪いところはないからと解熱剤のみの処方で
コロナやインフルの検査はせず様子見。


帰ってからも熱だけで咳や鼻がないからか
高熱のわりに元気はあるんやけど、、、
この熱だけって症状的にコロナが怪しいのでは…?とか思うけど、
何にせよ飲める薬があるわけじゃないし
しっかり休んで治すしかないもんね
長引きませんように。






長男が撮った次男(笑)

その他もスマホ貸したらめちゃくちゃ写真撮られた。笑



持ち前の元気と体力で

はやく元気になれー!✊