今日は朝から車で40分ほどのところにある
人気のラーメン屋へ🍜

ずっと食べたかったんやけど、
昼前でも30人待ちとかなるので
10時半ぐらいに行ったらさすがに5分待ちぐらいで入れた!




伝わる?おいしすぎる中華そば👏優勝




その後小さな牧場に移動して

エサやったりソフトクリーム食べたり。




馬や牛もいたけど、大きくて怖かったみたいで

ひつじにばっかりあげてた。笑






隣の広場がもう桜が満開ですごい綺麗で🥹

意図せずお花見ができました☺️



その後ショッピングモール移動して

また遊んで買い物して

やっと帰ってきたのに

長男はパパと温泉に行きました。笑


じじばばがくれた

お相撲さんがたくさんのってるタオルを持って。笑



私は次男と留守番中。

夜はお好み焼き予定


外遊び、ショッピングモール、温泉、お好み焼きってなんかめっちゃ日曜(笑)