もう、2年前の夏に逝った母

母との関係はあまり良く無かった。

道具として扱われた記憶が強いから。

大人になって、母の日にカーネーションを贈ったら

「これ、いくらしたの?その金額ならもっといい花買えたのに」

と言われた。

どーゆー意味?

母の日はカーネーションだよね?

花束にして贈ったのに

何が気に入らなかったの?

この時何回目になるだろう、心の中で

母を殺した。