こんばんは🌛
ひなうさぎです🐰!!

思いのほか配信活動で
バテバテになっていて
ブログ更新久しぶりになりました🥲

忙しいときこそ整理整頓。
ということで、
7月中に叶えたいこと、やってること、
やることをまとめたいと思うますꕤ︎︎·͜·

【残り14日】

①➖7kg
16時~18時運動をきっちりこなす*

②配信イベントプライズ到達
配信中は配信に集中*

③メルレで10万かせぐ
1日1万で目標達成*

④旅行用の服と化粧品を買う

⑤支払い絶対



これクリアしたら
来月心置き無く楽しめる✊🏻‪

配信で精一杯で
仕事できてなかった😭

運動は全部できた日もあり、
できなくても何かしらやってた👏

間食はおからケーキ、
食事は野菜中心の低糖質で
過ごせてたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

残り14日、やりきるぞおおお⊂( ・ω・ )⊃


ありがたいことに配信活動は
とても充実してる☺️

明日もがんばるます🥰