おはようございます🐰!!

ひなうさぎです🌞


いつも閲覧・いいね

ありがとうございますꕤ︎︎·͜·


今日は肌が明るくなったお話と
身体のラインが変化したことを実感したお話、
を書いていきます✍️



ブログ徘徊してたら
気になる記事を発見しまして👀

茶塩洗顔お試し無料🍵🧂(送料のみ負担)…
無料なら申し込んでみよー!

ということで
早速使ってみました!!

泡立てないタイプの洗顔で
ピーリングとかボディスクラブに
似てるかなって感じです🤔

塩なので強く擦ったら
痛いから優しく使わなきゃ
ってのが手に取ってわかります…!!

慎重に撫でるように
気になるとこは逃さず

そして洗い流すと…
 
つるんとしてるのがすぐわかりました!

私元々ドラッグストアでは
基礎化粧品含む美容コーナーの接客も
担当していたので
ある程度使ったことあるのですが

使った直後にすご!!って
実感する洗顔はレアなんですよね😳


そしていつも通り
スキンケアをして
鏡を見ましたら
なんとですね…

肌明る!!すべすべ!
てか浸透早!毛穴いつもより無い!

って変化の情報量すごかったです😂


この肌コンディション伝われ…!

(鏡に映った自分をそのまま撮影できるようなAndroidのカメラアプリをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️)


複数のカメラアプリで撮影して
1番実物と近かったものを!!!


毎日使用はだめみたいだったので
3日に一回くらいのペースで
使い続けたい洗顔でした🥰

化粧ノリもいつもと段違いでよくて
1日テンション高かったです🤣

素敵な商品と出会わせてくれて
ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·





あとですね

ほっぺがたこ焼き&口を横に広げて笑うことが出来なかった(そもそも表情を作ることが出来なかった)のですが

少しづつほうれい線の位置(?)が上に上がってきて、口が広がる範囲が増えてきました!!


顎と首が1番の変化!!
ずっしりしっかりしてた首が
骨?の動きが垣間見れるくらい
に細くなってきた👏

と同時に顎のラインも
境目がくっきりして来て
もうYouTube様々です😭


どこから手をつけたらいいのか分からないくらい存在感を放っていた脂肪たちが、隊列を作って出口を目指せるようになってる感覚です☺️


エクササイズしながら鏡を見て
前と脂肪の揺れ方違うな、とか
この動き、ここ隙間あけれるようになってる!とか新しい実感ばかりでダイエットってすごいなって思いました🤤


今日も読んでくださり
ありがとうございました🍀

ほいじゃ、
今日もがんばろの🥰