爽やかな朝 | 屋久島リピーター

屋久島リピーター

2007年に初めて屋久島へ行って以来、屋久島の素晴らしさ、自然と触れ合う事の虜になりました。
屋久島を知った事で、他にも魅力満載の場所を色々めぐるきっかけにもなりました。
自然を愛する方、自然の中に行って癒されたい方、参考にしていただければ幸いです

2013年11月27日①


朝食は7時半からだけど、せっかくこの時期日の出が遅いので
朝日を見ようと頑張って6時半に起床時計

温度計なんてないから正確な気温は分からないけど
結構さっぶいビックリマーク
でも、空気が澄んでるので、綺麗な朝日が見えました~~音譜音譜





う~ん、気持ちのいい朝だ~ラブラブ
そして、7時半からは朝食ナイフとフォーク



これまた、美味しい音譜
以前来た時は、佐賀のお米を使っていると言われてたけど
最近は、北海道のお米を使っているらしいです
これを、屋久島の美味しい水で炊き上げると、ほんと美味しいんですよね~~グッド!

まんまるさんは、にゃんこが6匹ほど居まして
猫好きにはたまらない、宿であります
食後は、にゃんことちょっと遊んだりして(笑)





ゆったり準備をして、9時までには宿を出発ビックリマーク
友人がレインウェアをレンタルするために
山岳太郎ショップ(以前のアンデス)に立ち寄ってから
一路、白谷雲水峡へ向かいました 車


ペタしてね

読者登録してね