12回目の屋久島へ | 屋久島リピーター

屋久島リピーター

2007年に初めて屋久島へ行って以来、屋久島の素晴らしさ、自然と触れ合う事の虜になりました。
屋久島を知った事で、他にも魅力満載の場所を色々めぐるきっかけにもなりました。
自然を愛する方、自然の中に行って癒されたい方、参考にしていただければ幸いです

2013年11月26日①


夜勤を時間通り終えて、昼ごろに一旦家に戻り、荷物の最終チェックをして
ちょっとだけひと休みお茶
あんまりゆっくりしても、眠くなるので(笑)
14時の飛行機なので、そこそこには荷物をもって出発ビックリマーク



夜勤明けに重い荷物を抱えて神戸空港へ

夜勤明けのだるい体で、よくこの荷物を持って行けるなと(笑)
自分で感心しながら(笑)



11月も末ということで、空港はクリスマスムードでしたクリスマスツリー
空港の中でランチを済ませて、いざ鹿児島へ飛行機





東京の友人とは鹿児島空港で合流予定でしたが
鹿児島空港に到着して、到着ロビーを出た所でバッタリドンッ
「どこに居る?」ってメール打とうとした時でした(笑)びっくり !!

乗り継ぎの屋久島行きの飛行機までまだ時間があったので
友人は空港の足湯に、私は、一服しに喫煙所へタバコ

そして、飛行機で一路屋久島へ飛行機

夕方の飛行機からは、綺麗な夕陽と鹿児島の開聞岳が見えました



さすがに、日も短くなっております
屋久島空港に着いたころには薄暗くなってました



空港にお迎えに来てくれてたレンタカーのお姉さんと一緒に
営業所へ移動して、手続きをしてから、一路宿へと向かったのでした車


ペタしてね

読者登録してね