皆様
こんばんは!

9月ですね。

最近の私はというと
新たなお仕事探しをしています。
以前ブログにも書きましたが、
コロナ禍で、お客さんもだいぶ減り、
社員さんを優先となるため、アルバイトはかなり削られていて、生活費が持たないので
新しく動き出しました。
再び保育の道に戻ろうかと考えている最中です。
日付的には昨日になりますが、保育の相談をのってくださる場所があり、色々お話をしてきました。
保育から離れてもう6年くらいになるのもあり、
まずは園見学してみたらと教えて下さいました。
考えてみたら、今まで園見学をせずにお仕事してきたのもあったので、見学は大切ですね。
焦って決めるのではなく、見学した上で合うところを決めないとと思いました。
今のお仕事も大好きですが、コロナ禍で年内どうなるか分からないし、お仕事しないわけにはいかないので、辞めて保育に戻るのか、アルバイトとしてWワークするのか。色々な選択肢を考えたいと思います。

ではまた。