完全にブログ放置です(笑)

8月に入りましたね!
梅雨も明け、暑い日々が続いてますね。
すでにバテそうな勢いです。

最近の私は
相変わらず一応お仕事しています。
ただ先日と今朝
店長から言われました。
この状況下で、これから先シフト入れなくなるから
Wワークを考えるか、他の仕事にするか検討したほうがいいという話。社員がどうしても優先されるからアルバイトは削られてしまう。
悲しいですね。
ただこの御時世で、仕事が見つかるのか不安です。

とりあえず今は
前向きにとらえて進みたいと思います!

今日は『ナイツテイル』初日。
光一くんがブログを更新して下さいました。
エンタメに明るい光が指しますように!