10月24日舞台観劇。

スパイラルチャリオッツ本公演
『クローデッドカオスファンタジー』
(#クロファンで感想を呟いて下さいネ)

この日はBキャストとAB合同公演でした。

内容は、ネタバレ出来ませんが、
いい意味で『最低』でした(笑)
下ネタが平気な方は大丈夫だと思います。

キャストの皆さんはもちろんですが
つっこみを入れている服部さんが大変そうでした。
いうならば、『カベパターン』に近いようで、
近くない、タイトル通りカオスな作品。

下ネタ満載(笑)
私は嫌いじゃないので、平気でしたが、
人によってはもしかしたら嫌と思う方がいる
そんな作品でした。

そして27日はAチームの千秋楽。
服部さんは含め皆様の気合いが半端じゃなかったです。
土日は遠藤巧磨さんが出演。
あのシーンは山田さんの特権かと思いましたが、
巧磨さんも合ってました(笑)
かなりいじられてましたが(笑)


とにかくカオスであり、楽しい作品でした。
キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした☆

Aキャスト千秋楽後は、下北沢から千葉方面に戻り、
夕方からお仕事してきました。
ほぼ閉め作業してきただけですが(笑)

なんだか楽しい1日になりました。

明日もお仕事あるから頑張ろう✨

ではまた🙌