やっと見に行けました!!

 

「牙狼」好きは絶対に見逃せない映画。

 

冴島雷牙の物語。

 

事前に明らかになっていた

鋼牙と大河の出演。

 

そうです!!

 

小西遼生さんが戻ってきたんです!!

 

映画の感想としては

ネタばれはしません!!

 

とにかく感動しました!!

 

「牙狼」らしい映像とアクション。

色彩が本当に綺麗でした。

雨宮監督が描く、素敵な映像でした。

 

そしてアクション!

とにかく凄い!!

私は高所恐怖症なので、あんな高いところから落ちたりなんて想像できません!!

だからこそアクションする人達に憧れます。

「牙狼」のアクションは、役者さん本人がアクションをされているからこそ

かっこいいんです!!

極力スタントマンさんを出さずに本人が演じる。

これってすごいことです!!

 

とにかく今回の「月虹ノ旅人」は

牙狼ファン待望の作品です。

「最高」「感動」です!!

 

もうじき公開が終わってしまうとのことなので

まだの方はぜひ。