やっと行けました!!

 

夏恒例!

「ウルトラマンフェスティバル」

 

仕事の毎日で、行くタイミングを逃していました。

 

今回なんといっても

あの「大怪獣バトル」の隊員服や

 

レイモンとゴモラがいるということで

どうしても行きたかったんです!!

 

そして念願のレイモンとゴモラを見れました!!

嬉しい!!

 

なんせ今年はウルトラマンゼロ誕生10周年!!

 

今から10年前の2009年

12月12日「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」が公開されました。

 

つまりゼロのお誕生日なんです!!

 

そして私は、この作品でレイ隊員こと南翔太さんと出会いました。

そう、私が南さんと出会って10年が経ったんです!!

(早い・・・!!)

 

当時は20代そこそこで、短大卒業して、保育士として働いていたころでした。

まだイベントなんて行ったことなかった私が、勇気を出して、イベントに行きだしました。

そしてウルトラファンの方々や翔友さんと出会うことが出来ました。

 

すべてのきっかけを作ってくださったのが、「大怪獣バトル」であり南さんです。

 

ステージもいい席で見られ、アクターさんのひとつ一つのアクションがカッコよくて・・。

ウルトラヒーローの声を担当している声優さんたちが良くて(笑)

声優好きには嬉しいです。

タイガがてらしーで、ゼロがマモちゃんで、エックスがゆーきゃんで、

トレギアがゆーまくんで、タイタスは日野さん。

豪華すぎます!!

しかもてらしーとマモちゃんとゆーきゃんは「うたプリ」だし☆

 

最高な1日でした!!

 

さて今週はいよいよ誕生日・・・。

 

33歳最後。

24日には34歳を迎えます(笑)

正直実感なし。。

 

というかそろそろ将来考えないとな・・。

 

ではまた。。。