皆様

こんにちは☆

 

今日はやっとのお休み。

 

特に何をするでもなく

相も変わらずネットカフェでまったり過ごしています。

 

まあ、明日もお仕事だし、こういう一日があってもいいでしょう・・。

 

そういえば!!

 

7月から始まる「ウルトラマンタイガ」

主題歌が解禁されましたね!!

 

そう!!!!!

 

てらしーです!!てらしーこと声優の寺島拓篤さん!!

てらしーは「ウルトラマンタイガ」の声を担当することも決まっています☆

さらに!!

「ウルトラマンタイタス」には日野聡さんがいるし

ナレーションにはおのでぃこと小野大輔さん!!

 

「ウルトラマンフーマ」は葉山翔太さん。

 

てらしーに日野さんに葉山さん、3人とも「アクセルワン」所属の声優さん☆

ここに森川さんいたら、もう(笑)

 

ウルトラシリーズを見てきた私ですが

今回は内容もそうですが、主題歌に声優さんにと

違った面から楽しみな作品です。

 

声優好きな私にとって

おのでぃとてらしーの出演は大きいです。

 

これは見逃せない!!

 

ということで

また!!