こんばんわ☺

今日は夏日でしたね😃

私はお仕事お休みだったので、家でまったり
していました❗

さて今日は『文豪ストレイドックス』放送日。
現代編へ。
前は太宰と中也の十代の話だったので、
メインはこの二人。
現代編にきて、遂にこの方が登場💕
そうです❗
鈴村健一さん演じる田山花袋(読み方は、たやまかたい)です。
文ストは、実在した文豪たちが出てきます。
登場人物は、何かしらの異能力があります。
その能力は、文豪たちの代表作が名前になっています。
例えば、中島敦は『月下獣』
芥川なら『羅生門』など。
ヨコハマが舞台で、基本は2つの組織が対立して
抗争が起きています。
一つは中島や太宰たちがいる
『武装探偵社』
もうひとつは、芥川がいる
『ポートマフィア』
そこに絡んでくる『ギルド』

今作は、第3シリーズ。

鈴さんが出演すると知った時は
とにかく嬉しくて、楽しみでした。

アニメのお店にいた時に2回ほど、
文ストを扱いました。

そして今日の放送で、
鈴さん登場👍
嬉しかった🎵

これからが楽しみ❕

アフレコはたのしいんだろうなぁ☀

とにかく楽しみ❕

ではお休みなさい🎵