皆様
こんばんわ☺

先週はスパチャリの3連チャンでした(笑)
15日はザキさんこと小松崎さんが出演した
『音楽劇 鬼女』を観劇。
感想に関しては、あまり言いません(笑)

16日は、エンドエスプロデュース
『リベルテ パッセ会』夜公演に行ってきました。
楽しかった🎵

17日は『ゴールデンアックスDVDリリイベ』を
ゲームセンターミカドさんで開催されたので行ってきました。
自由な空間が、本当に楽しくて、
メンバーも自由にゲームをしていて、
その姿を見て、応援していて、熱くなりました。
ミカドさんにはレトロなゲームがたくさん揃っていて、いるだけでワクワクしました。
イベントも楽しくて、盛り上がりました❗
またこうゆうイベントをやって欲しい❗
その位楽しかったです☆

スパチャリメンバーに会えた3日間。
お仕事の報告も出来て、満喫した日々でした。

今週はお仕事に頑張ります❗
体を休めつつ、気合いいれます!

お休みなさい🎵