こんばんは!

 

気づいたら数か月も更新してない・・。

 

元気にお仕事してます!

 

今年の5月から正式に店長代理となり、

日々奮闘しています!

今年こそはステップアップを目指します!!

 

で、最近はというと・・。

8日に千秋楽を終えたスパチャリことスパイラルチャリオッツの舞台

「誰かの願いが叶う頃」を観劇しました。

 

潜水艦の中で起きる密室劇。

笑いあり感動ありで、最高の舞台でした。

 

千秋楽の後は、下北沢の「桑島」へ。

ラーメン美味しかった!!

 

前夜祭も含めて4公演観劇。

前夜祭はあまりにも面白すぎて笑いすぎでおなかが痛くなりました!

この公演で初めてお話させて頂いたキャストさんもいて、

また1つ出会いが増えました!!

 

12月の公演も楽しみ!!

 

ということでここらへんにしておきます。

 

また書けたら書きます!

 

アデュー!!