こんばんは!!

今、『舞台戦国BASARA』を観劇しました!!

迫力満点でした!!

出演者の動きの良さ、物語のスピードの良さ!!
驚きました

信和くんは、役に入り込み、真田幸村という人物を演じていました!!

つい何ヶ月か前は、ゴーオンブルーとして、スカイシアターで、おかんキャラだったのに、舞台には、戦に命を賭け、必死に戦う真田幸村がいました

生で観ると、全く違いました!!

感動しました!!

信和くんは、あれだけ動いたら痩せてしまうのではないかと心配です。

クンクン(窪寺昭さんの事ですキラキラセーラームーンでクンツァイトを演じていたので…)の織田信長は、クンクンに合っていましたキラキラ

流水兄ちゃん(谷口賢志さんの事。巽流水だったので)の妖しげな明智光秀は、更に妖しさを出していましたキラキラ

奈央ちゃんは、強い女が出てました!!
奈央ちゃんだからこそ出来る、主の為に、命を賭けて戦う女を演じられたのだと思います!!

テツ(吉田友一くんの事。デカレンジャーで姶良鉄幹だったので)は、舞台にかける思い、主を信じて戦う男の姿が現れていましたキラキラ

何より、とてもカッコよかったのは、主役…独眼竜・伊達政宗を演じた久保田悠来くんです!!

彼が英語が話せるというのは、どこかで聞いていましたが、劇中でもその姿は、観られました!!

サラッという姿に、惹かれましたドキドキ

強く・敵に立ち向かう伊達政宗を演じられるのは、彼しかいません。

私は、今日の舞台を観て、言葉を失いました!!

戦国BASARAという作品がとても見たくなりましたキラキラ

皆様も一度観劇して観て下さい