おはようございます

『今日のスーパーヒーロータイム』

『シンケンジャー』
ついに動き出しましたねビックリマーク海老折神ビックリマーク

みんなのことはを助けたいという思いが、折神を動かしましたビックリマーク

またシンケンジャーの前に現れた十蔵ビックリマーク
過去が分かるような、発言してましたビックリマーク

それから、ことはの誕生日ケーキ
思ったのが、丈瑠は買い物など行かないのですねビックリマークさすが、殿!!
ケーキの買い方を教わるとは…ビックリマーク

ことはの誕生日会で、ケーキを買ってくれた殿にお礼をすることは。それにテレる殿が可愛かったドキドキ

最後に出てきたあの方!!折神を取ってどうするのか!?
来週はお休み次回は、千明の父親登場!!親子の話です!!

『ディケイド』
海東の世界…完結編!!

兄弟対決!!

ある意味『劇場版剣』完結編な感じがしましたキラキラ

監督も石田監督でしたキラキラ

士は、今日もいいセリフばかりでしたチョキ

来週は、何と奇跡的コラボ!!
『シンケンジャーの世界』
同じスーパーヒーロータイムでしたが、共演することはありませんでしたショック!
2大ヒーローの共演!!
黒子になった士!!どうなる!?

平成ライダー十年だからこそ、出来たのかもしれません!!
楽しみだドキドキ