こんにちはビックリマーク

昨日から放送が始まった

『俺たちは天使だ』


面白いビックリマーク


4人が繰り広げる物語キラキラ

何といっても

渋江譲二くんと加藤和樹くんの共演ビックリマーク

夢のようですドキドキ


そして再放送が始まりましたねキラキラ
『死化粧師―エンバーマー間宮心十郎』

和田正人くん主演の作品テレビ

エンバーマーという職業を初めて知りました

覚悟や精神的な強さがなければ、出来ないと感じました汗

私は、この作品が大好きですドキドキ

女好きで、一見だらしなく見える心十郎ですが、実は、心に闇を抱えていて、人一倍辛い思いをしているのかもしれません。

最終回、心十郎は、愛する人をエンバーミングする事になります。

もし、私が、エンバーマーだったら、大切な人をエンバーミングするなんて、出来ないと思います汗

『命』について、考えさせられる作品です。