こんばんはキラキラ

7月に入りましたねビックリマーク



今日!!いよいよスタート!!

『俺たちは天使だ』


30年前の同作品の続編!!

何といっても…主役の4人!!

キャップ役の渋江譲二くんドキドキ
私が大好きな役者さんですドキドキ
『仮面ライダー響鬼』ではイブキを演じ、『セーラームーン』では、地場衛を演じましたドキドキ

ダーツ役の鎌刈健太くんドキドキ
『テニミュ』の初代氷帝・宍戸役で人気になりましたドキドキ

ナビ役の藤田玲くんドキドキ
『牙狼―GARO―』では、孤高の騎士・鈴邑零をカッコ良く演じていましたドキドキ

ジュン役の山本匠馬くんドキドキ
『仮面ライダーキバ』映画では、白峰を演じ、ドラマ版では、紅渡と義父兄弟の兄・登太牙を演じましたドキドキ

出演者には

『仮面ライダー響鬼』で、イブキの弟子の天美あきらを演じた秋山奈々ちゃんや、フリージャーナリスト・真田役には、『テニミュ』初代氷帝・跡部景吾を演じ、『仮面ライダーカブト』では、ドレイク・風間大介役。V3の風見志郎を演じ、アーティストとしても活躍する加藤和樹くんも出演ドキドキ


8月には舞台も決定!!

キャストには…!!

『デカレンジャー』レッド・赤座伴番を演じた、載寧龍二くんが出演決定!!


どちらも楽しみですドキドキ


また朝に、更新する予定です

それではおやすみなさいぐぅぐぅ