癒しイベントは外でも! | 【三重県♪癒しイベント!】Moon★Healのブログ

【三重県♪癒しイベント!】Moon★Healのブログ

”きっと見つかる!あなたの癒しイベント”

三重県、その他県外からの癒し手さん達が集合!

占い、セラピー、ボディーヒーリング、癒し雑貨など(*^^*)

今回、癒しイベントでは

開催場所が【伊勢神宮・外宮】の前ということで

伊勢で唯一の人力車を走らせている

神力車の祥平さん


イベント開催中

会場から人力車を走らせてくれる事になりましたアップ


$arch-angelのブログ-__.JPG




イベントメニューとして

人力車体験コース 10分  
 
 2名で2000円(お一人で乗車の場合は1500円)
 

人力車ゆっくりコース  35分  

  2名で6000円(お一人で乗車の場合は4000円)


もちろん、人力車ならではの伊勢や伊勢神宮外宮のガイド付



人力車に乗ると自然と笑顔がこぼれる

雲に乗るが如くのふわふわとした乗り心地

そして、いつもと違う目線の高さ

素晴らしい景色と吹き抜ける風を感じてみませんか?



雨が降っても番傘を差して乗れるそうです

風情ですよね。


ぜひ、心地よい揺れと素晴らしいガイドを味わってみてくださいね。


お楽しみに音譜