暑い日が続きますね
体調を崩さないよう気を付けるの大変ですよね~
冷たい物ばかり取ってしまっている毎日です
 
 
海沿いを通って帰った日、月がまだ水平線近くだったこともあって月の道がとてもキレイだした
赤い月も幻想的で好きです♪
 
 
 
 
 
 
とある日の土曜日、行ってきました
 

 

 
演者の動きと話の展開についていくことが精一杯。
いろんな感情が入り混じった状態での帰り道になりました。
いま、打ちあがった花火を見たり音を聞こえたりすると、舞台を思い出します。
ただ何気なく見上げた空でもですね。  
 
7月も仕事と書に追われ、明日から8月(私の生まれ月でもあります)
暑さはまだまだ続きますね。8月も仕事&書に追われ、後半には東京へ行く予定も。暑さに挫けないよう心掛けます!!