2023年もあとわずか。。
振り返るとずっとずっと仕事と書道に追われ、夏にはコロナに罹って、あっという間の1年でした。
31日までバタバタしてますよ~~。もちろん年明け後もです。ずっと仕事でイライラしていたので、秋に3年ぶりに東京へ行って気分転換出来たことが良い時間だったなぁ。

 
 
 
今年も頑張った自分へブ-ツを購入!!っと言いたいけれど、今あるブ-ツの踵がすり減っていたので、新しいのを買ってきました。
来年、東京にいくしね♪今から履きならしておきましょ。楽しみだなぁ~~♪..行けるかな??
 

早いですが
2023年も大変お世話になりました
年末年始 楽しいお時間をお過ごしください

私は、疲れによって体調を崩さないよう気をつけます。