残暑厳しいですね。
そろそろ秋の空気を感じたいものですね。
 

8月は私の誕生日がありました。40代半ばから50代に向けて、一歩進みます。しかし、誕生日を迎える前にコロナの陽性。少し早目にお盆休みに突入。

熱による後遺症なのか、36.5度平熱が35.5度前後まで下がってしまって、平熱が戻るまでの間とても疲れました。

書道で県展に出す作品の作成=練習を1週間休んで再開したら、翌日から咳が出始めて..。一昨日、作品を提出してきたら徐々に落ち着いてきました。

全く書けなくなる時が急にくる時があるので、毎日1枚書く。を決めて書き続けた約2ヶ月。とても解放されてます。次は、10月提出。練習の再開は、今週末からかな..。

 
 
昨晩の月

 


スマホでやっと影を撮ることが出来ました。

何度かチャレンジしてたんですけどね。